早漏治療をしたいけど、どんな治療方法があるのか

セックスの最中にすぐにイってしまって女性を満足させられない。
そんな早漏に悩んでいる男性は少なくありませんよね。
ただ、早漏で悩んでいる男性が多いにもかかわらず、実際に治療に踏み切る男性が少ないのも事実でしょう。
そこで、今回は早漏治療にはどのような方法があるのか紹介していきます。
早漏の原因で最も多いのが女性とのセックスの経験が少ないことによるものです。
というのもある程度、セックスに慣れてしまうと良くも悪くも性的興奮にも慣れてしまうので、すぐにイってしまうことは少なくなります。
また、早くイってしまったらどうしようというプレッシャーが早漏に繋がる場合もありますが、これらは経験による自己治療でも十分に改善します。
こうした精神的な原因以外にも陰茎自体が物理的な刺激に弱いことが原因で起こる早漏もあります。
特に亀頭は刺激に弱い部分ですが、真性包茎の場合、亀頭が露出していないので普段から刺激を受けることが少なくセックス中のちょっとした刺激ですぐに射精してしまうことも少なくありません。
このような身体的な理由から来る早漏の場合には慣れよりも手術などの治療方法によって包茎自体を治療してしまった方が、早漏改善に効果的と言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です